30歳までに何とかなりませんかね

まずは31歳の誕生日までブログやります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか精神的に

安定しません。 体重計も乗るのやめてます。 しばらくお休み。 なぜかお金が欲しい。

44.8キロ どーした。 でいじんろう? 鼎泰豊ではない、どこかで 小籠包食べました。 飲みすぎた。 たべました。 同じ30歳の 岩下の新生姜٩( ᐛ )و おいしー!! ダイエットはまた明後日くらいからやります。 ねよ。

ダイエット

43.7キロ 昨日はお昼にヨーグルトとキャベツのお好み焼き 夜は働いてまちこと軽く飲み 友達のお店でしめ。 卵かけご飯。美味しかったなりよー。 今からお水を飲みます。 そういえばドモホルンリンクルから またサンプルきた。 ありがたい。

三太郎の日 DAISO

三太郎の日ですから DAISOで2つもらえるときいて。 それだけ貰いに行きました。 レジにて スマホに直接スタンプを押され ???ってなりまして。 めでたく利用済み。。。 すごいよーなんだこれーーー。 昨日は豚と白菜の鍋と赤飯と素麺。 炭酸水も500を一本…

昨日は炭酸水1リットルお酒の代わりに飲みました。 あと玉ねぎ1こ丸々使ったパスタ← ハーゲンダッツ半分← ソラマメのスナック← どこがダイエットよ、と思うけど、 お酒を飲まない大成長!! 朝起きたら44.3キロ ちょろい!ダイエットとかちょろい! 今から仕…

ダイエットをします。

45キロが見えてきました。 おかしいなあ。 月の初めだし、1ヶ月無謀にチャレンジ。 とりあえずサラダにした。 野菜を食べる。 42キロまで、まず戻したいです。 すたーとーーーー!!