30歳までに何とかなりませんかね

まずは31歳の誕生日までブログやります。

親孝行

何をして良いかわからないまま、3日間あっという間でした。


母〔66〕の弟〔60〕は人工透析をしていて

週5で働いているものの金欠状態。


半年で100万は母から借金している。



といっても、母も働いていない。


どこからそんなお金が出てくるのか。。


不思議。。。


うちは母子家庭で、父の遺産が、少しある。


その遺産も、母の妹の旦那の勤める銀行に預けたら、その旦那が使い込んでいたという事件があった。


ひどすぎる。。。笑


にも関わらず、母はその家族に車をプレゼントした。

どれだけお人好しなのだろう。



奪って奪う世の中なのに。。。


昔はそんな母に苛立ってばかりだったが


今は本当に尊敬する。


すごいなぁ、。、。



そんな、甘々なお母さんが帰り


私は仕事に行きましたが、疲れからか、もう本当にお酒が飲みたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



と言うことで。


f:id:jmimi30mimi30:20170207230219j:plain

幸ちゃん寿司

食べログ 幸ちゃん寿司


ウニの量にびっくりしました。


ビール2杯

4合くらい日本酒頂いて、

ギブアップするまでうにを堪能しました。



お会計は2人で1万6千円



コスパが良すぎて感動しました。




明日はお休み。

風呂入らなきゃ。。。