30歳までに何とかなりませんかね

まずは31歳の誕生日までブログやります。

貴和製作所

昨日から家族が来ていて、それに合わせて

4連休を取りました。

1kの家に3人も

人間がいるとまあ、酸素が薄い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



姉の希望によりギンザキラリトの

貴和製作所に行って来ました。


銀座駅からは

少し遠いので、タクシーに乗ることに。





ん?


ああそーか。410円か。

3人で乗ったら安いですね。


歩くのがしんどいということで900メートルをタクシー移動。



着きましたー!キラリトギンザ



まずは腹ごしらえ



鼎泰豊

鼎泰豊 銀座店

食べログ 鼎泰豊 銀座店


f:id:jmimi30mimi30:20170204221942j:plain


ディンタイフォーン❤︎

開店すぐでも30分待ち。何故か今日ちょっとぬるかったかも。。。


まあ、いっか。



と、早々に食事を済ませ



貴和製作所へ。


本当に色々あってパーツを買っていざ


アトリエカフェで。

f:id:jmimi30mimi30:20170204221430j:plain



開始早々できたのはヴァンクリーフもどきのチェーンのリング


f:id:jmimi30mimi30:20170204222502j:plain



うんなかなか可愛い。



そして2個目

春らしいリングを作る。


f:id:jmimi30mimi30:20170204222937p:plain


調子に乗って来たぞ。


時間のため、本日はこれで終了。


だいたい、てんとう虫のリングは

1000円以内でしょうかね、


ヴァンクリもどきは二個で二百円。。。




安いんじゃないでしょーかね、大事にすれば。