30歳までに何とかなりませんかね

まずは31歳の誕生日までブログやります。

ぼくのりりっくのぼうよみ

いつも通りてれびをつけると


清潔な喪服のようなのを着た人の周りを降り落ちている。


ほう、歌詞か。


最近は文字を見る時代ですか。



ぼくのりりっくのぼうよみ



ん?歌詞とは正反対のひらがな。



なにこれ誰これ。ってことで

携帯ぽちぽち

え、18歳。すごいね、稼いでるね←


CDの時代は終わったってみんなが言うけど

実際終わったって思える大人は少ない。


握手に特典に、試行錯誤で売ろうとする。

まだ、自分の青春は終わっていないと言いたげだ。


そんな中で、CDの遺影を、撮っちゃうこの人は何者なんだ。。。


三月のライオンが実写化とは聞いていたけど


3月のライオン コミック 1-11巻セット (ジェッツコミックス)


この曲が主題歌なのね。


ちゃんと聴いてみましょ。

Be Noble

Be Noble

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • J-Pop
  • ¥250




あ、なんか、この感じ、耳に水が入ってきて
体を揺らして出す時の気持ちよさに似てる。




なんだか情報通になった気がした。