30歳までに何とかなりませんかね

まずは31歳の誕生日までブログやります。

なんだか精神的に

安定しません。 体重計も乗るのやめてます。 しばらくお休み。 なぜかお金が欲しい。

44.8キロ どーした。 でいじんろう? 鼎泰豊ではない、どこかで 小籠包食べました。 飲みすぎた。 たべました。 同じ30歳の 岩下の新生姜٩( ᐛ )و おいしー!! ダイエットはまた明後日くらいからやります。 ねよ。

ダイエット

43.7キロ 昨日はお昼にヨーグルトとキャベツのお好み焼き 夜は働いてまちこと軽く飲み 友達のお店でしめ。 卵かけご飯。美味しかったなりよー。 今からお水を飲みます。 そういえばドモホルンリンクルから またサンプルきた。 ありがたい。

三太郎の日 DAISO

三太郎の日ですから DAISOで2つもらえるときいて。 それだけ貰いに行きました。 レジにて スマホに直接スタンプを押され ???ってなりまして。 めでたく利用済み。。。 すごいよーなんだこれーーー。 昨日は豚と白菜の鍋と赤飯と素麺。 炭酸水も500を一本…

昨日は炭酸水1リットルお酒の代わりに飲みました。 あと玉ねぎ1こ丸々使ったパスタ← ハーゲンダッツ半分← ソラマメのスナック← どこがダイエットよ、と思うけど、 お酒を飲まない大成長!! 朝起きたら44.3キロ ちょろい!ダイエットとかちょろい! 今から仕…

ダイエットをします。

45キロが見えてきました。 おかしいなあ。 月の初めだし、1ヶ月無謀にチャレンジ。 とりあえずサラダにした。 野菜を食べる。 42キロまで、まず戻したいです。 すたーとーーーー!!

万田酵素 サンプル

無料なので頼んでみた。 ジンジャーとスタンダードと犬用。 スタンダードを食べてみた。 鼻歌 ちゅーるちゅーる。。。 んー。プルーンをすりつぶした感じかな。 悪くない。 体にいいといいなあ。 先日からドモホルンリンクルの無料お試し使ってるけどお風呂…

仮想通貨大暴落

あらまあ イーサリアムだけでこんなに損してる。 どーしよっかなー。。。 プラスだったものも食いつぶしてくれたなあ。 でもそのうち上がるって信じてるので٩( ᐛ )و このままホールド そのままイーサリアム自体が消滅したら おもしろいな(*´-`) のんびり美容…

ドモホルンリンクル お試し

30代からの。。。 のうたい文句。 昼ドラの間によくCMしてましたね。 10代だとお試しセットもらえないんだよーって 噂を聞いてたけど、私も30歳(*´-`) 頼んでみました。 きたー! 。。。やる事多い。 とりあえず 3日間お試しセットなので、 やってみますーー…

イーサリアムのお散歩。

昨日の夜中。 あー、めっちゃさがったなーイーサリアム。 まーいっか寝よう。 そして昼間。 あ、勝手にあがったのね。 よかったよかった。 そして今。 ねぇ、また下がってる。 全くだけだとやっぱり目先のお金が入ってこない。 何かいい方法ないかなぁ。 体…

30歳になって半年。

特に何も変わってません。。。 手帳を買いました。 やることを書いてみました。 10個ほど書いてみたのですが、1番簡単な ダイエットから。 40キロになる。 これから始めます。 こんな夜中にカレー食べて44.8キロ しかも生理予定日。 いけますね。余裕ですね…

朝。

ビットポイントずっと見てたら こんな時間に。。。だるい <a href="https://coincheck.com/?c=PMT58oqT07I" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

仮想通貨。

ビットコインが鬼のように下がっていたので 一万円ほど損したけど、売りに出しました。 売った後にどんどん下がり40万円くらいでもう一度買って、プラスになるかなーと思ったので、買ってみてこんなかんじ。 プラスになってそうなので また売って、、、、忙…

仮想通貨、始めました。

何とかならないので仮想通貨を始めました。 3週間ほどで3万円のプラス。。。 言うほど儲かるものでもないですが、 勉強してるわけではないので これで良いでしょう。 記録用にします。 <a href="https://coincheck.com/?c=PMT58oqT07I" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

お金のこと

雑誌の一ページえええ?ほんとに?私は今まで何をしてきたんだろう。。。なにかせねば。焦る。

周りの人を大事にする

お休みは基本、人と遊んでいます。友達が仕事中でも関係ありません。 オリジナルパンケーキハウス 原宿店ジャンル:カフェ住所: 渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 8Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:居眠ぱんだ)ORIPAN DININGをぐるなびで見る…

クロエファミリーセール

先日、クロエのファミリーセールに行き、金欠。本当にいるかなこれ。財布も、まだまだ使えるのに2つも買ってしまいました。もう、売ろう。朝早くから並んでお買い物戦争に挑んだこの子。泣く泣く出品しました。結果、売れた。プラスで売れた。いえーーーーー…

親孝行

何をして良いかわからないまま、3日間あっという間でした。母〔66〕の弟〔60〕は人工透析をしていて週5で働いているものの金欠状態。半年で100万は母から借金している。といっても、母も働いていない。どこからそんなお金が出てくるのか。。不思議。。。うち…

ストレスと節酒。

二日間お酒を断ちました。のんある気分、体に悪いと思ってもないとダメですな。体重は、家族とずっといるのも相まって44.6キロ1キロ落ちました。さくさく、落とそう。最後の晩餐は日本橋 伊勢定 大丸東京店伊勢定行きました。お腹いっぱい。。。クロエ、少し…

貴和製作所

昨日から家族が来ていて、それに合わせて4連休を取りました。1kの家に3人も人間がいるとまあ、酸素が薄い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾姉の希望によりギンザキラリトの貴和製作所に行って来ました。銀座駅からは少し遠いので、タクシーに乗ることに。ん?ああそーか。…

クロエのファミリーセール

行ってきました。戦利品がこちら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾はい、買いすぎました。金欠なのでうらなければいけないものもあるかも。。。楽しかったので サンシャイン59階で懐石ランチ。お酒は一滴も飲んでません。えらいな。体重45キロ

ぼくのりりっくのぼうよみ

いつも通りてれびをつけると清潔な喪服のようなのを着た人の周りを降り落ちている。ほう、歌詞か。最近は文字を見る時代ですか。ぼくのりりっくのぼうよみん?歌詞とは正反対のひらがな。なにこれ誰これ。ってことで携帯ぽちぽちえ、18歳。すごいね、稼いで…

ダイエットについて

私は痩せている方だ。44キロ前後を毎日行き来し50キロがマックス体重でそれ以上太ったことがない。だから調子に乗って毎日の体重の増減によってスカートがきつくなったり、ラーメンご飯なんか食べてパンパンにむくんだり。。。疲れる。非常に疲れる。体調が…

30歳になる前にやることリスト。

あと、4ヶ月で30になる。体型は崩れて始めた。スキル、特技、これと言って無い。満足な貯金も、無い。歳を取っただけの29歳。。。困っている。非常に困っている。何ができるだろう。。。そうだ、ブログを始めよう。←いや、何で。書くからには、何か目標を!…